新商品のレビュー。

先日、ロレアルカラーの2剤『アンプリフィックス』の試供品をいただいたので、その紹介とレビューです。
この商品は、カラーの2剤で「エイジングケア」しちゃいましょう!と言う物で
今まで無かったタイプの商品ではないでしょうか。

◆髪が細くなった気がする。
◆髪にハリ・コシがなくなってきた。
◆髪が軽くなった気がする。
◆髪の艶や手触りが落ちてきた。
◆毛先がまとまらず、スタイリングが決まりにくくなった。
◆生え際や分け目に短い髪が増えてきた。

上記の中から幾つか当てはまる項目のある方は、「エイジングケア」が必要です。今回、私も初めて知ったのですが
「年齢とともに、キューティクルの厚みは薄くなる。キューティクルの枚数は減る。」のです。
『アンプリフィックス』はそのキューティクルの「表層面」と「キューティクルからコルテックスの外側」に
働きかけて、ハリ・コシ、色・艶、手触りを、向上・持続させる商品です。
長くなりましたが、使った感想は、「プリッ」とした、今までにない ハリ・コシ が出ました‼ だいぶ良い感じです。
持続力など、まだ分からない事も沢山ありますが、近いうちに商品化したいと思っています。
料金設定も出来るだけ抑えて考えていきますので、よろしくお願いします。
またまた楽しくなってきましたね~「ラグジュアリーシリーズ」と組み合わせたら最強かも?(笑)
ご予約、ご来店心よりお待ちしております。

ラグジュアリーシリーズ
2017年09月04日